ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震!!!






昨日の熊本の地震は

凄かったですね・・・((((;゚Д゚)))))))





私の家も、震源地からかなり離れているのですが

震度3、4くらいあって

結構揺れました Σ(゚д゚|||)





まさか、九州でこんなに強い地震が起きるなんて

思いもしませんでしたが。。。




今は、どこで大地震が起きても

おかしくないのかもしれませんね(´・_・`)





他人事と思わず、日ごろの備えなど

しておかなければと改めて思いました。






熊本では、余震が頻発に起きていて、

今は、安心してゆっくり眠れないのが一番辛いと思うので

まずは、余震が早くおさまってくれるといいなと

願わずにはいられません。。。







スポンサーサイト
  1. 2016/04/15(金) 22:43:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ペンケース | ホーム | ステーキ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

