ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

ミニチュアパンプス☆ネックレス



まだまだ、朝晩が冷え込んで、

カイロが手放せない日々が続いています(つД`)ノ




今月はじめに、大・小のカイロと靴の中に入れるカイロを

それぞれ箱買いして、これで買い納めかな~と思っていましたが

足りるか若干不安になってきました(T_T)











ミニチュアパンプスのネックレスを

作りました~(o‘∀‘o)*:◦♪







ブラウンのパンプスです(´∀`*)







IMG_1444-3.jpg



こちらは、ブルーです(*´v`)








IMG_1448-3.jpg




ネックレスの革ひもは

それぞれ同系色のカラーにしてみました(*≧∪≦)








スポンサーサイト
  1. 2016/03/20(日) 22:41:46|
  2. ミニチュアシューズ
  3. | コメント:0
<<試作の。。。 | ホーム | ミニチュアスニーカーネックレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する