ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

マルチポーチ☆新バージョン





うちのにゃん子たちがお世話になっている

動物病院の担当の先生が退社される事になり

衝撃を受けましたΣ(゚д゚|||)




にゃん子がうちに来る前に、ウサギちゃんがいたのですが

その子から見て頂いていて

10年以上見て頂いた先生だったので

本当に残念です。。。(´・_・`)




にゃん子たちも10才、8才なので

今から特に見て頂きたい年齢になるので

正直不安です。。。(T_T)





でも。。。

悲しいですが、仕方ありません(T_T)





先生に感謝の気持ちを込めて、

これを作り始めました。




IMG_1292-4.jpg



いつものマルチポーチの後ろに

ファスナーポケットを付けたタイプにしました。



中にも、仕切りポケットを

付けてみようと思います(*´v`)







  1. 2016/03/10(木) 22:50:32|
  2. 革小物
  3. | コメント:0
<<マルチポーチ☆新バージョン完成 | ホーム | ペンケース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する