ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

謎のマトリョーシカ




一緒にお出掛けした時に、

ドイツ雑貨のお店で、Mちゃんがゲットした

可愛いカバさん(´∀`*)




IMG_1232-5.jpg




。。。

カバさん。。。ですよね!?






IMG_1233-5.jpg



実は、マトリョーシカでしたヾ(o´∀`o)ノ





IMG_1234-5.jpg




マトリョーシカって、開けるたびに

ワクワクしますよね(*´v`)







でも、次が衝撃でした!!!










IMG_1235-5.jpg




??? Σ(゚□゚(゚□゚*)




一番右の子。。。



急にヌルッとした方が出てきました!!!


耳もありませんΣ(´Д`lll)エエ!!







でも更なる衝撃が。。。Σ(゚д゚|||)









IMG_1237-5.jpg



右の端っこの子。。。


左の方と同じ匂いがします(。-_-。)



海の生き物?

オットセイ的な!?









IMG_1238-5.jpg




極めつけは、前列右端の方。。。


。。。どちら様でしょか???





前列、後列でもう別物ですね(゚△゚;ノ)ノ








私のマトリョーシカの認識は

全部同じシルエットで同じ顔、もしくは家族や

何かしらのストーリー性があって

その繋がりの中で、次々に出てくるみたいな

感じだったのですが。。。







もし無理やりストーリー性を加えるなら。。。




これは、ジャニーズ的な感じでしょうか?

前列年下、後列アニキ分的な。。。





でも、最後の子。。。

色も違うし(笑)





ストーリー性を加えるのは

難しそうです。。。









IMG_1241-4.jpg




なんでしょう。。。



作者は3番目から面倒になった感が

プンプンしますね(笑)









でも売り場では、Mちゃんとふたりで爆笑しまっくていました(笑)

何度も開けたり、閉めたりして

その度、2人で爆笑してたので

店員さんは少し呆れてたと思いますが(笑)





でもメチャクチャ楽しかったです☆

初マトリョーシカがこの子たちで

良かったです(´∀`*)





次は、私が購入したマトリョーシカも

ご紹介したいと思います(笑)







スポンサーサイト
  1. 2016/03/07(月) 23:03:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<続☆謎のマトリョーシカ | ホーム | ビオラピアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する