ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がま口財布の途中経過☆




昨日は、朝から急な腹痛に襲われ、

ビックリでした。゚(゚´Д`゚)゚。



お腹が痛いな~と思って薬を飲んで、

しばらくしたら、激痛の為、トイレに駆け込み(つД`)ノ



同時に吐き気にも襲われ。。。

30分ほどトイレから出れず。。。



その後、トイレの前で倒れこみ。゚(゚´Д`゚)゚。

あまりの激痛のせいか、手足や舌までシビレていまい。。。

このままでは、救急車を呼ばないといけないかも。。。



と、思っていたら、薬が効いてきたのか、腹痛が治まってきたので

今のうち~ と思って、病院に駆け込んだら(つД`)ノ

風邪の菌がお腹に入って、胃腸炎になったのだろうとの診断が(T_T)



確かに、少し風邪気味ではあったのですが、

胃腸炎ってこんなに痛いの?Σ(゚д゚|||)

と、ビックリでした((((;゚Д゚)))))))




最近、体がお疲れ気味だったので

体力が落ちていたのかな~?と思い

改めて、体調管理をしっかりしなくては!と

思いました(*´~`*)









今日は、Mちゃんのがま口財布の途中経過の

ご紹介です(´∀`*)




IMG_1175-3.jpg



小銭入れのふたの部分に、

ジラフ柄のポケットを付けています(*´v`)


出来上がりが楽しみですヾ(o´∀`o)ノ








スポンサーサイト
  1. 2016/02/14(日) 23:38:01|
  2. 革小物
  3. | コメント:0
<<Mちゃん試作品♪ | ホーム | ミニチュアブーツのネックレス☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

