ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

ガチャガチャにて





Mちゃんが、ガチャガチャをしたそうです ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


さて、何をゲットしたのでしょうか |д゚)チラッ









IMG_1162-3.jpg


「ぐでたま」 さんです(笑)


以前から、私たちのお気に入りのゆるキャラで

とっても可愛く、癒されます+゚。*(*´∀`*)*。゚+




白身が妙にリアルですね(*≧∪≦)












IMG_1163-3.jpg



そして、このお尻(笑)

可愛すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ガチャガチャなのに、この完成度(´∀`σ)σ


今時のガチャガチャは、大人でも楽しめますねヾ(o´∀`o)ノ









IMG_1150-3.jpg


地味~に、殻から脱走してるみたいですね(笑)




なんか、癒されてしまう

私たちです(*´∀`人´∀`*)







スポンサーサイト
  1. 2016/02/09(火) 18:20:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<コットンパールとマットパールのピアス | ホーム | 人参さん&大根さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する