ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本イベント♪









先日、熊本で行われた

「すぱいす手づくりフェア」に出店してきました(o´∀`o)ノ











1日目はバタバタで、写真を撮り忘れてしまい

こちらは2日目の写真です(´∀`*;)ゞ










IMG_2612-3.jpg



実はL字コーナーのこの部分⤴


即席で衣装ケースで作りました(笑)





当日ディスプレイをしていて

横から裏側が丸見えだったので

「お隣の出店者さんは来ないのかな~」

なんてMちゃんと話していたら


「私たちが角やんΣ(゚□゚(゚□゚*)」って(苦笑)




私が確認ミスをしていて途中で気づきましたΣ(゚д゚|||)




「う~ん。このままじゃちょっとな。。。」と

いろいろ考えて、ひらめいたのがこの即席棚(〃▽〃)





テーブルの高さも意外と同じくらいの高さになって

壁に付けていた棚も外してディスプレイに使い

なんとか角コーナーにしてみました(/∀\*)





即席コーナーで大丈夫かな。。。と心配していたのですが

以外にこのコーナーが良い仕事をしてくれましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!




多くのお客様がこのコーナーに立ち止まって下さり

その流れで横のコーナーも見て下さるという良い流れができ

ホッとしました(´∀`*;)ゞ





「うっかり転じて、福となすv(o゚∀゚o)v」

なんて言ったら、Mちゃんから叩かれそうですが(笑)









IMG_2614-3.jpg




今回もなんとか無事に

イベントを終えることが出来ました(´∀`*)





今回も多くのお客様が

私たちにコーナーにお立ち寄り下さり

沢山のお客様にご購入頂き

感謝の思いでいっぱいです(*´∀`人 ♪




本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+






イベントの出展者様や主催者の皆様

今回も、イベントに参加させて頂き

ありがとうございました(*≧∪≦)







今月のイベントは一先ず終わりましたので

少しゆっくりしたいと思います(*´v`)




2月のイベントに向けて

沢山商品を作りたいと思いますので

またイベントでお会いできるのを

楽しみにしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+










◇◆◇ 2月のイベントのお知らせです ◇◆◇







【 zakkaマルシェ 】


開催日 2/6(金)

時間  10:30~17:00

場所  ハウズ熊本店







【 ツキイチマルシェ 】


開催日 2/9(木)

時間  10:00~16:00

場所  イオンモール伊都店







【 プレミアムハンドメイド in ぶどうの樹】


開催日 2/10(金)

時間  10:00~16:00

場所  福岡県遠賀郡岡垣町手野183







【 手づくりフェア in 九州 】


開催日 2/17(金)~2/18(土)

時間  10:00~17:00

場所  マリンメッセ福岡

小間番号 ク-3







【 ツキイチマルシェ 】


開催日 2/28(火)

時間  9:00~16:00

場所  イオンモール福津店





遊びに来て頂けると

嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+











スポンサーサイト
  1. 2017/01/17(火) 19:53:34|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<菱目打ち専用☆ハンドプレス機♪ | ホーム | イベント報告☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

