ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント報告☆







連日のイベントでバタバタしてしまい

ブログの更新が遅れましたが(´∀`*;)ゞ





1月6日  ハウズ熊本店

1月8日  ハウズ伊都店

1月10日  ツキイチマルシェ イオン福津店



3日間、それぞれのイベントを

無事に終えることが出来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+














こちらは、昨日出店しました

イオンモール福津店のツキイチマルシェです(´∀`σ)σ





久しぶりの福津店で、什器もいろいろと変えていたので

ディスプレイに手こずってしまいました(笑)









IMG_2609-3.jpg


2月10日はぶどうの日♪

右の方にフライヤーを飾らせて頂きました(*≧∪≦)


来月、初めて出店させて頂く事になりましたヽ(≧∀≦)ノ













IMG_2611-3.jpg





今回もそれぞれのイベントで

たくさんの方とお話が出来て

とっても楽しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+





今回も、購入して下さった皆様☆

私たちのコーナーに足を止めて下さった皆様☆

ありがとうございました(*´∀`人 ♪




参加者の皆様や主催者の皆様☆

参加させて頂き、ありがとうございました(*´∀`人 ♪










◇◆◇ 1月のイベントのお知らせです ◇◆◇





【 すぱいす 手づくりフェア 】


開催日 1/14(土)~1/15(日)

時間  10:00~17:00

場所  宇土シティモール

     熊本県宇土市善道寺町綾織95

小間番号 23







お近くの方は

遊びにいらして下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+













スポンサーサイト
  1. 2017/01/11(水) 13:13:42|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<熊本イベント♪ | ホーム | 新年☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

