ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーホルダー♪









今年もあとわずかとなりました(´∀`*)

なんだかんだ、慌ただしくも刺激的で楽しい1年でした☆




それから、いろんな方々に

支えて頂いた1年でもありました(*´∀`人 ♪

ありがとうございました!




来年もイベントなどいろいろと

頑張りたいと思いますので

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+











来年1月のイベントの

お知らせをしたいと思います(*´v`)



今、決まっているイベントは





【 zakkaマルシェ 】


開催日 1/6(金)

時間  10:30~17:00

場所  ハウズ熊本店







【 zakkaマルシェ 】


開催日 1/8(日)

時間  10:00~17:00

場所  ハウズ伊都店







【 ハンドXハンドマルシェ 】


開催日 1/10(火)

時間  9:00~16:00

場所  イオンモール福津







【 すぱいす 手づくりフェア 】


開催日 1/14(土)~1/15(日)

時間  10:00~17:00

場所  宇土シティモール

     熊本県宇土市善道寺町綾織95

小間番号 23







お近くの方は

遊びにいらして下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

















最後に、キーホルダーのご紹介です(´∀`σ)σ



キーホルダーとキーヘッドカバーのセットです♪









IMG_2602-3.jpg



今回は、2色ですが

今後は何色か作っていきたいと思います(*≧∪≦)






では、よいお年を~ヾ(o´∀`o)ノ











  1. 2016/12/30(金) 14:08:16|
  2. 革小物
  3. | コメント:0
<<新年☆ | ホーム | 今年最後のイベント☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

