ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

アコーディオンポシェット☆ネイビー









今年のイベントもあと3つとなりました☆


イベントデビュー!?をして早4か月(〃▽〃)





分からない事が多いながらも

背伸びをしていろんなイベントに出て

大変なこともありましたが(´∀`*;)ゞ




今思えば、その背伸びがあったからこそ

貴重な体験や勉強が出来て

いろんな出会いがあったので




頑張ってきて良かったな~と思いますし

感謝の思いでいっぱいです(*´∀`人 ♪






もう、今年最後の締めのような感じになりましたが(//∇//)






明日は、「ハンドメイド&こだわり品フェア」

の前日搬入になりますので

頑張って準備してきたいと思います(o´∀`o)ノ















アコーディオンポシェットを作りました~(´∀`σ)σ











IMG_2557-3.jpg



これは、ネイビーの色なのですが

他にも数色作っていますので

イベントで見て頂けたらな~と思います(〃ノωノ)











◇◆◇ 12月のイベントのお知らせです ◇◆◇






【 ハンドメイド&こだわり品フェア 】


開催日 12/16(金)~17(土)

時間  10:00~17:00

場所  福岡国際センター

ブース番号  B-10







【 ハコイチ 】


開催日 12/18(日)

時間  10:00~16:00

場所  ハコ町屋 2F

福岡市東区箱崎2-10-34







【 ツキイチフリマ 】


開催日 12/22(木)

時間  10:00~15:00

場所  イオンモール福岡伊都








お近くの方は、見に来て頂けると

嬉しいです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+











  1. 2016/12/14(水) 22:06:32|
  2. 革小物
  3. | コメント:0
<<2日間イベントに行ってきました☆ | ホーム | イベント報告☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する