ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年☆









あけましておめでとうございます(´∀`*)



今年は、久しぶりにゆっくりとした

お正月を迎えることが出来ました~♪







明日は、今年最初のイベントです☆




今年もイベントを頑張りたいと思いますので

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+














モリモリモリ~







IMG_2560-3.jpg



ミニチュア小物用のチェーンのアップです(笑)







先月のイベント後、商品が少なくなっていたので

作らねば~ (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

と、他の小物は少し補充出来たのですが





ミニチュアシューズがなかなか進んでおらず

焦るばかりで。。。






明日は、一先ず出来た分だけでも

持っていきたいと思います(〃▽〃)












◇◆◇ 1月のイベントのお知らせです ◇◆◇







【 zakkaマルシェ 】


開催日 1/6(金)

時間  10:30~17:00

場所  ハウズ熊本店







【 zakkaマルシェ 】


開催日 1/8(日)

時間  10:00~17:00

場所  ハウズ伊都店







【 ハンドXハンドマルシェ 】


開催日 1/10(火)

時間  9:00~16:00

場所  イオンモール福津







【 すぱいす 手づくりフェア 】


開催日 1/14(土)~1/15(日)

時間  10:00~17:00

場所  宇土シティモール

     熊本県宇土市善道寺町綾織95

小間番号 23







お近くの方は

遊びにいらして下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+














  1. 2017/01/05(木) 16:01:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<イベント報告☆ | ホーム | キーホルダー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

