ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

1dey イベント☆






今日は、Lieto marche さんのイベントに

参加させて頂きました(o´∀`o)ノ










「CHOCOTTO」 のロゴの間から覗き込む

お茶目なMちゃん(´∀`σ)σ




でも、ちょっと怖いです(笑)








今日は、1日雨が降ったり止んだりで

残念なお天気でしたが(。>ω<。)




そんなお天気の中

私たちのコーナーに足を止めて下さったり

購入して下さった皆様☆

本当にありがとうございました(*´∀`人 ♪




参加者の皆様や主催者の皆様☆

参加させて頂き、ありがとうございました(*´∀`人 ♪








来月のイベントスケジュールは

次回お知らせ致しますので

しばらくお待ちくださいヾ(o´∀`o)ノ











スポンサーサイト
  1. 2016/11/27(日) 23:15:19|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<12月のイベント予定☆ | ホーム | 小さな変化!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する