ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

ツキイチマルシェ☆









ツキイチマルシェの

イベント報告です(´∀`*)










初めての場所で、いつもよりもスペースが広く

どんなふうに設置しようか迷いましたが(´∀`*;)ゞ



テーブルをふたつ並べて

初めての横広の広~いディスプレイが

完成しました(〃▽〃)












IMG_2547-3.jpg





ちょっと見にくいですが

12月のイベントのフライヤーも置いてみました(*´v`)





実は、フライヤーという言葉を知ったのは最近の事で

なかなか使い慣れないんです(笑)





調べてみたら

「フライヤー」と「チラシ」は同じようなもので

「チラシ」は新聞折り込みやポスティングで配るもの

「フライヤー」はA4サイズ未満で店頭などに設置して

持ち帰ってもらう事を目的としたもの


などなど、いろんな説明がありました(〃▽〃)





まだ馴染みが薄い私は

チラシ?と言いそうになるのですが(=∀=)



オシャレネーミングに

なかなかついていけない今日この頃です(笑)










話がそれましたが(´∀`*;)ゞ




今回も、購入して下さった皆様☆

私たちのコーナーに足を止めて下さった皆様☆

本当にありがとうございました(*´∀`人 ♪





参加者の皆様や主催者の皆様☆

参加させて頂き、ありがとうございました(*´∀`人 ♪





まだまだイベントで慣れない事も多く

周りの皆さんにいろいろと教えて頂いて

今までやってこられているんだなと

改めて実感しました(*´v`)




周りに支えられて、今の自分があるんだなと(´∀`*)












やりたいけど、出来ない事。

やらないから、出来ない事。






「出来ない」理由はさまざまで

今の自分に何が出来るのか分からず

悩む事も多いですが。




出来る事を見つけながら

少しでも前に進むめる自分でいたいなと思います(*´v`)





なんちゃって(笑)











◇◆◇ 11月のイベントのお知らせです ◇◆◇






【 Lieto marche 】


開催日 11/27(日)

時間  9:00~16:00

場所  LINK福津店






遊びに来て頂けると嬉しいです(o´∀`o)ノ











スポンサーサイト
  1. 2016/11/22(火) 14:38:19|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<とろける福ちゃん☆ | ホーム | ミニチュアブーツ制作中♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する