ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

広島イベント報告☆




先日の広島イベントの

ご報告をしたいと思います(o´∀`o)ノ










いつも通りのディスプレイですが(´∀`*;)ゞ




毎回、イベント場所や荷物の発送具合によって

什器を少しずつ変えています(〃▽〃)








でも、今回のイベント中に鳥取地震が起きてΣ(゚д゚|||)



会場内で一斉に携帯の地震アラーム音がなって

数秒後に、広島でも結構揺れて。。。



すごく怖かったです((((;゚Д゚)))))))



鳥取の皆さんはもっと怖かったと思います。。。




地震は、いつ、どこで起きてもおかしくないんだな。。。

と、改めて実感しました。。。












なんとか、初日は無事に終わり(*´Д`*)





IMG_2380-3.jpg




夜は、お好み焼きを堪能しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ちなみに、手前のビールは私のでございます(笑)















IMG_2384-3.jpg







次の日は、篠原ともえさんのトークショーが

行われていていましたヽ(≧∀≦)ノ






昔のシノラーのイメージとは違って

大人の雰囲気で、とっても綺麗でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+















IMG_2381-3.jpg




それから、ゆるキャラマスコット君もいました(笑)



これまた、可愛かったです(//∇//)














いろいろありましたが

無事にイベントを終える事が出来ました(〃▽〃)





今回も、お客様や出店者の皆さんと

いろんなお話が出来て、とっても楽しかったです(o´∀`o)ノ




県外のイベントに行くと、緊張もしますが

毎回勉強になります(´∀`*)





今回も、購入して下さった皆様☆

私たちのコーナーに足を止めて下さった皆様☆

ありがとうございました(*´∀`人 ♪






参加者の皆様や主催者の皆様☆

参加させて頂き、ありがとうございました(*´∀`人 ♪












明日は、イオンモール福津店での

ツキイチマルシェです☆




広島から荷物が間に合うか、ハラハラしましたが(´∀`*;)ゞ

無事に届きましたので

明日のイベントも頑張りたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ











スポンサーサイト
  1. 2016/10/24(月) 23:52:03|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<久し振りの☆にゃんこ♪ | ホーム | アコーディオンポシェット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する