ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント報告☆第3弾






先月末から、4日おきくらいに

イベントのに参加しましたので

連日イベント報告ばかりになってしまいました(´∀`*;)ゞ







今回は、ハウズ熊本店に行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ








初めての屋外でのイベントで

ウッドデッキでディスプレイしました(´∀`σ)σ












IMG_2348-3.jpg








IMG_2350-3.jpg








IMG_2349-3.jpg








IMG_2345-3.jpg



ハロウィンイベントも開催されていて

お子様連れのお客さまも多くて

楽しそうでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+







今回も、お客様や出店者の皆さんと

いろんなお話が出来て、とっても楽しかったです(o´∀`o)ノ




私たちも、まだまだイベントの経験が浅いので

毎回勉強になります(´∀`*)





今回、購入して下さった皆様☆

私たちのコーナーに足を止めて下さった皆様☆

ありがとうございました(*´∀`人 ♪






参加者の皆様やハウズ熊本店のスタッフの皆様☆

参加させて頂き、ありがとうございました(*´∀`人 ♪












◇◆◇ イベントのお知らせです ◇◆◇




☆ツキイチマルシェ


開催日 10/13(木)

時間  10:00~16:00

場所  イオンモール伊都店





遊びに来て頂けると嬉しいです(o´∀`o)ノ











スポンサーサイト
  1. 2016/10/09(日) 18:58:53|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<がま口財布☆制作中 | ホーム | またまた☆イベント報告♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

