ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアゴムパーツ







久し振りのブログ更新です(´∀`*;)ゞ





横浜のイベントに向け

毎日、準備に追われていますヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ






台風の影響などで、発送日が早まったりで

予定が前倒しになってしまいバタバタです・゚・(つД`)・゚・




初めての大きなイベントなので

勝手が分からない事もあり

手際の悪さを痛感する今日この頃です。゚(゚´Д`゚)゚。





イベント当日を迎える前に

体力の限界を迎えそうな気がしていますが。。。(。-_-。)





あともう少し!

気合いを入れて頑張ります(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



















今日は、ヘアゴムのパーツのご紹介です(´∀`σ)σ





「早く作らなきゃ!」っと思いつつ

他の作業の遅れもあり。。。

後回しになっていました(´∀`*;)ゞ













IMG_2278-3.jpg



マルパーツもあります(*≧∪≦)






なんとか滑り込みで間に合うように

頑張って作りたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ











◇◆◇ イベントのお知らせです ◇◆◇





ヨコハマハンドメイドマルシェ(GIRLS DAY OUT)


開催日 9/10(土)・9/11(日) 

時間  11:00~18:00

場所  パシフィコ横浜 Bホール
    



遊びに来て頂けると嬉しいです(o´∀`o)ノ




女子のためのハンドメイドマルシェ GIRLS DAY OUT[ガールズデイアウト]












  1. 2016/09/07(水) 13:23:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<がま口財布☆増産中 | ホーム | ミニがま口☆制作途中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

