ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多阪急「てしごとマルシェ」☆そして次なるイベントへ






今日は、Mちゃんと

博多阪急の「てしごとマルシェ」に

行ってきました(o´∀`o)ノ





会場には、沢山の作家さんの作品コーナーがあって

圧倒されましたΣ(゚□゚(゚□゚*)





慣れない場所で、写真を撮っていいかも分からず。。。

1枚も撮れませんでした。。。



残念(。´・(ェ)・)





でも、私たちの作品がこのようなイベントに

展示してもらってとても嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+






今回、ご購入下さった皆様

ありがとうございました(*´∀`人 ♪






そして、期間中イベントを担当をして下さった皆様

ありがとうございました(*´∀`人 ♪












そして、次なるイベントは横浜です☆





女子のためのハンドメイドマルシェ GIRLS DAY OUT[ガールズデイアウト]




どんどん、規模が大きくなっていって

大丈夫だろうかと、ちょっと心配ですが(´∀`*;)ゞ





9月から、新たな環境になりますので

これから、いろんなイベントに

挑戦してみたいと思います(//∇//)















スポンサーサイト
  1. 2016/08/23(火) 23:50:33|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<ミニがま口☆制作途中 | ホーム | ミニチュアスニーカー☆新色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

