ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

アコーディオンポーチ☆ダルメシアン








毎日、オリンピックで盛り上がっていますねヽ(≧∀≦)ノ






卓球の福原愛ちゃんは、惜しかったですね(´;ω;`)



卓球男子の水谷選手も、今ライブで見ていましたが

凄い試合で手に汗握りましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!



試合には、負けてしまいましたが

明日の朝、3位決定戦が行われるので

頑張ってほしいですね(*´v`)








IMG_2119-3.jpg




阪急イベント用の制作も

ラストスパートです(//∇//)




ダルメシアン柄のアコーディオンポーチを

作りました~(´∀`*)











IMG_2120-3.jpg




赤のポーチは

結構人気カラーです(*≧∪≦)

















同じく人気カラーの黄色のポーチと

並べてみましたv(o゚∀゚o)v





ダルメシアン柄は、可愛らしい雰囲気に

なりますね~(*’U`*)













スポンサーサイト
  1. 2016/08/11(木) 23:45:07|
  2. 革小物
  3. | コメント:0
<<アコーディオンポーチ☆レオパード柄? | ホーム | 続☆バネ口ポーチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する