ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンタルボックス in 熊本☆






ハウズ熊本店さんに

行ってきました♪(*^^)oo(^^*)♪






6月からレンタルボックスでお世話になっていて

商品を入れ替えてきました(o´∀`o)ノ










イベントの時に続いて

またカメラを忘れてしまい。。。



携帯で撮ったので

ちょっと写真がぼや~ん。

としてしまいました(〃▽〃)




携帯のカメラは悪くないですね(。-_-。)

私のカメラスキルの問題ですね(´∀`*;)ゞ












DSC_0295-3.jpg





こちらもちょっと見にくいですが

前回とちょっと違う商品も

置いてみました(´∀`*)













DSC_0294-3.jpg




アコーディオンポーチと

がま口財布も補充しました(´∀`σ)σ









今回も少し時間がかかりましたが

なんとか商品の入れ替えが出来ました(´∀`*;)ゞ




ご迷惑をお掛けしました(。-_-。)








でも、スタッフの皆さんも

とっても優しくて+゚。*(*´∀`*)*。゚+




まだまだ不慣れな私たちにも

分かりやすく説明して下さったり




「新作入荷したんですね~☆」

「可愛いですね~♪」




と、声をかけて下さる心づかいが

とてもありがたいな~と思います(*´∀`人





店内は広々していて解放感もあって

コスメや雑貨やお洋服などなど

沢山の商品に囲まれて

とっても楽しいお店です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






また来月伺いますので

よろしくお願い致します(*´∀`人 ♪










最後になりましたが

革やその他の材料費の価格が値上がりした為

今回からやむを得ず、商品の値上げをしております。


大変申し訳ございませんが、

ご了承の程よろしくお願い致します。












スポンサーサイト
  1. 2016/08/03(水) 23:27:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ミニチュア☆帽子ネックレス | ホーム | アコーディオンポーチ☆ジラフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

