ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

イベント☆




先日参加した

イオンモールのイベントの写真です(ノ´▽`*)b☆




パソコンの調子が悪いなど、諸事情がありまして

今頃になってしまいました(〃▽〃)





カメラを忘れて携帯で撮ったので

ちょっと見づらいですが(´∀`*;)ゞ








DSC_0272-3.jpg




全体の様子はこういう感じになりました(´∀`σ)σ
















手前に、アコーディオンポーチとがま口財布がズラリ☆









DSC_0280-3.jpg



ちょっとアップです(笑)











DSC_0273-3.jpg


横には、ミニミチュアコーナーと

ペンケースなどなど(〃▽〃)











DSC_0278-3.jpg



こちらも、ちょっとアップです(/∀\*)


奥が暗い感じになっちゃいました(´∀`*;)ゞ












DSC_0276-3.jpg



今回は、少しバッグも持って行きましたヽ(≧∀≦)ノ





少しずつバッグも増やしていけたらな~と思います(*≧∪≦)













今回も、購入して下さった皆様

私たちのコーナーに足を止めて下さった皆様

本当に感謝致します(*´∀`人 ♪









2回目のイベントでドキドキでしたが

なんとか終える事ができました(´∀`*;)ゞ






参加者の皆様や主催者の方々☆

今回も参加させて頂き

ありがとうございました(*´∀`人 ♪








スポンサーサイト
  1. 2016/07/30(土) 23:07:06|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<アコーディオンポーチ☆ゼブラ | ホーム | アコーディオンポーチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する