ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

三角ピアス♪


うちのにゃんこ♪

福ちゃんですが。。。



ちょっと糖尿病のグレーゾーンでして。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

先生曰く、白猫は遺伝性なのか、糖尿病になる傾向があるらしいです(´Д`lll)



定期的に、おしっこ検査をしないといけないのですが、

毎回なかなか、おしっこをゲット出来ないのです(T_T)



トイレの砂を除いた状態で、おしっこをゲットするやり方もあるらしいのですが、

福ちゃんは、トイレの砂がないと、おしっこをしてくれません。。。





なので、いろいろ試した結果。。。

「ダイレクトおしっこゲット!!!」

の技をあみだしたのですヽ(≧∇≦)ノキャ━━ァ♪



その技とは。。。



福ちゃんがおしっこをし始めたら |д゚) チラッ

すかさず。。。

おしっこをスプーンでダイレクトキャッチするのです~~~ (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





でも、この技には弱点がありまして。。。

おしっこをするまで、ひたすら待たなくてはいけないのです(;д;)



悟られないように、自然に接しながらも ヾ(o´∀`o)ノ

福ちゃんがトイレに近づいたら |д゚) チラッ



これを、数時間繰り返すのです。゚(゚´Д`゚)゚。


でもたぶん、福ちゃんにはバレバレですね(笑)





というわけで。。。

「おしっこ」連発しながら、熱弁してしまいました(//∇//)









気を取り直して~(ノ´▽`*)b☆

今日は、三角ピアスを作りました♪



IMG_1087-3.jpg




シンプルなデザインです(〃▽〃)





IMG_1092-5.jpg




キャッチタイプピアスと、

ノンホールピアスにしてみました(´∀`*)







スポンサーサイト
  1. 2016/01/29(金) 23:00:03|
  2. ピアス
  3. | コメント:0
<<革リボンバレッタ☆ | ホーム | 続♪フェルトとコットンパールのピアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する