ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

糸島ドライブ&生地屋さん






先日、Mちゃんと一緒に糸島まで

行ってきました♪(*^^)oo(^^*)♪










テテテン。テテテン。テ~レ~♪





2時間ドラマのクライマックスに出てきそうな

見事な断崖絶壁(笑)






なんて言ったら怒られちゃいますかね(´∀`*;)ゞ






おふざけはここまでにして(〃▽〃)





ご紹介が遅れましたが

芥屋の大門です(´∀`σ)σ





ちょっとくもり空でしたが

久し振りの芥屋の大門!

とっても良い景色でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ランチにはちょっと早い時間に来てしまいましたが(´∀`*;)ゞ


ドライブも出来て、いい気分転換になりました~(o´∀`o)













IMG_1987-3jpg.jpg




その後、生地屋さんにも行って

良い生地が見つかりました(*≧∪≦)




ずっとサックス系のストライプ生地で

好みも物が見つからず困っていたので

良かったですo(≧ω≦)o






ドライブや材料を買いに行ったりなど

スケジュールがパンパンだったのですが(笑)



とっても楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ











スポンサーサイト
  1. 2016/06/28(火) 17:35:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<カードケース | ホーム | バネ口ポーチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する