ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

手のひらサイズがま口☆コンビカラー







昨日のMちゃんの

手のひらサイズのがま口の

色違いをご紹介します( ^ω^ )










ネイビーカラーです(´∀`*)





でも本当は。。。












IMG_1940-3.jpg



ネイビーと焦げ茶のコンビカラーです(´∀`σ)σ











IMG_1941-3.jpg



私の写真がヘタで、コンビカラーが分かりにくいので

違う角度で撮ってみましたが。。。




やっぱり分かりにくいですね(´∀`*;)ゞ











IMG_1943-3.jpg



いろんな角度で挑戦してみましたが

私のカメラ技術では、この角度が限界のようです。。。(=∀=)






でも、手に取ると凄くいい色合いの

コンビカラーですよ~ヽ(≧∀≦)ノ




私たちの大好きな組み合わせです♪(*^^)oo(^^*)♪










スポンサーサイト
  1. 2016/06/23(木) 23:35:47|
  2. 革小物
  3. | コメント:0
<<ファスナーポーチ | ホーム | 手のひらサイズのミニがま口☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する