ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュウリで夏を乗り切ろう!





畑に行ってきました~(´∀`*)




トマトも色づいてきています(*´v`)





IMG_1900-3.jpg





ミニトマトは大好きなので

楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+











IMG_1905-3.jpg



今年のなすびは順調です(* ´ ▽ ` *)












IMG_1902-3.jpg



キュウリちゃんが、

ぐり~んと曲がっちゃいました(´∀`*;)ゞ




下のほうに実がなると

こうなっちゃうんですよね(*´~`*)






なかなか難しいです(//>ω<)













IMG_1901-3.jpg




今年は、市場でもキュウリが豊作みたいですが

私たちのキュウリちゃんも大豊作ですヽ(≧∀≦)ノ







そして今年は、夏が例年より暑いそうなので

体を冷やす効果があるキュウリをいっぱい食べて

夏を乗り切りたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















スポンサーサイト
  1. 2016/06/18(土) 23:16:49|
  2. 野菜作り
  3. | コメント:0
<<三角レザー☆ピアス | ホーム | カードケース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

