ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンタルボックス☆






先日、「ハウズ 熊本店」さんの

レンタルボックスに、作品を置かせて頂くことになり

Mちゃんと一緒に、納品をしてきました~♪(*^^)oo(^^*)♪










どのようにディスプレイをしたらいいのかと

2人で相談しながら、このような感じになりました(´∀`σ)σ










IMG_1896-3.jpg








IMG_1895-3.jpg





途中で寸法が合わないなどの、アクシデントも起こってしまい。。。

修正などしていて、準備にとても時間がかかってしまい

お店のスタッフの方々にも、ご迷惑をお掛け致しました(>_<)




スタッフの皆さんも、いろいろと丁寧に教えて下さり

無事に設置する事が出来ました(´∀`*;)ゞ




本当に、ありがとうございました(*´∀`人 ♪











IMG_1898-3.jpg




お昼は、熊本名物「タイピーエン」を食べました~(o´∀`o)ノ



あっさりスープにたっぷり野菜が入っていて

麺は春雨でヘルシーで

とっても美味しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+














最後になりますが

熊本市内を車で通ったのですが

建物が崩壊していたり

至る場所にブルーシートがかかっていたり

何台ものクレーン車を見かけたりして

今回の地震の被害状況を目にし

言葉を失いました。。。




まだまだ、復旧の手が

間に合っていないんだな。。。と

痛感しました。。。




地震が起きた直後は連日連夜

テレビなどで報道されていましたが

今では報道される事が少なくなってしまいました。




でもまだまだ、復旧が追い付いていないのが現状なので

熊本地震が起きた事が風化していかないように

していかなければいけないと肌で感じました。











スポンサーサイト
  1. 2016/06/09(木) 23:50:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<実りの季節♪ | ホーム | 続☆三角レザーピアス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/10(金) 12:08:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

