ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

ミニトートバッグ完成☆





今日は、雨のせいか肌寒い1日でした(>_<)

暑かったり寒かったりで、体がついていきません。。。・゚・(つД`)・゚・




漢方を飲んだり、暖かい飲み物を飲んだりして

体が冷えないように、気を付ける日々です(。>ω<。)ノ















先日、制作途中だった

ミニトートバッグが完成しました(ノ´▽`*)b☆











IMG_1868-3.jpg



中はシンプルです(*≧∪≦)




でも、中に生地の袋を入れても可愛いな~と思っていて

ブルーのストライプ生地なんか合いそうかな~と(〃▽〃)




生地物は苦手なので

Mちゃんに相談中です(´∀`*;)ゞ










IMG_1875-3.jpg



底はこんな感じです(´∀`*)




結構縫うのは大変で、指筋を使いますが(>_<)

出来上がると、手の痛さも忘れちゃいますね(* ´ ▽ ` *)






今度は別の色の革で

作ってみようと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+










  1. 2016/06/04(土) 22:26:53|
  2. 革小物
  3. | コメント:0
<<三角レザー☆ピアス | ホーム | キュウリの収穫☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する