ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

キュウリの収穫☆




畑で、きゅうりを収穫してきました(o´∀`o)ノ









ちょっとモデルさんみたいなキュウリや(´∀`σ)σ










IMG_1809-3.jpg




土にめり込んでしまった

キュウリなどなどΣ(゚д゚|||)











IMG_1813-3.jpg



大収穫でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+






今年は、いつもお世話になっている

苗屋さんのお兄さんたちから、苗を譲ってもらったので

とっても成長も早くて、茎や実もしっかりしていて

頼もしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





やっぱり苗が良いとこんなに違うんですね(* ´ ▽ ` *)




それに、土の栄養管理も万全にして下さるので

その効果も大きいと思います(*´v`)




いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪












IMG_1801-3.jpg



それから、私のお気に入りがこちらです(´∀`σ)σ


キュウリのツルです(^^*)♪










IMG_1800-3.jpg





ツルを伸ばしてちゃんと棒につかまっているところが

メチャクチャ可愛いんです(*´v`)






なんか癒されます+゚。*(*´∀`*)*。゚+










  1. 2016/06/03(金) 23:40:11|
  2. 野菜作り
  3. | コメント:0
<<ミニトートバッグ完成☆ | ホーム | ミニトートバッグ☆途中経過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する