ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

初イベント☆




初イベントに参加してきました(〃▽〃)





慣れないイベントで当日のディスプレイなど

準備もバタバタでした・゚・(つД`)・゚・







汗だくでなんとか準備して

一先ずこういう感じになりました(´∀`*;)ゞ










ディスプレイの予行練習をしていたお陰で

なんとか形になったでしょうか(〃▽〃)










IMG_1771-3.jpg



ハラコざんまいです(´∀`σ)σ











IMG_1772-3.jpg









IMG_1773-3.jpg




ワチャワチャしています(笑)










IMG_1769-3.jpg




チャームたちは

吊るされています(笑)












IMG_1777-3.jpg





ちょっと見づらいですが

こちらは袋にラッピングしています(〃▽〃)












IMG_1775-3.jpg




今回は、少ないですが

ポシェットが2点です(´∀`*;)ゞ












IMG_1770-3.jpg





こちらは、アクセサリーです+.(*'v`*)+












IMG_1774-3.jpg




レザーパーツで作ったピアスたちです(*´v`)





ザッとですが写真を撮ってみました(ノ´▽`*)b☆












初イベントで、いろいろ反省する事もいっぱいありましたが

良い経験をさせて頂き、とても楽しかったです(* ´ ▽ ` *)








接客業が長い為、足を止めて作品を見て下さるお客様に

ついつい声掛けをしすぎてしまわないかと気になったり

その上、私は身長も高いので、見ているお客様に

威圧感を与えないかなど気になり。。。




「Mちゃんは小柄だから、お客様は安心するかも~(´∀`*;)ゞ」

と、Mちゃんを前に出して、商品の後ろで待機していました(。-_-。)





会社の社長からも

「ヨッ!凸凹コンビ!元気しとるか~」と

よく言われたものです(=∀=)









でも。。。




作品の並べ方大丈夫かな~と気になり

数秒もしない内に前に出ていました(笑)








そのうち、

「いらっしゃいませ~。」

「こんにちは~。」

「手縫いで作った革小物で~す。」

「良かったらご覧下さ~い。」

など、声掛けをしていました(笑)






なんだか、接客しないと申し訳ないと

思い込んでしまっているところが

接客業の性なのでしょうか。。。(´∀`*;)ゞ





程よくアプローチしたつもりだったのですが。。。






うっとおしい思いをされた方がいらっしゃったら

申し訳ありませんでした。。。(。-_-。)











でも、お客様との交流がとても新鮮で

楽しかったです(o´∀`o)





作品の説明などしていたら

「すごいね~♪」

「よく出来てるね~♪」

など、最高のお褒め言葉を頂き

なんとも言えない、幸せな気持ちになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+






作品を作って良かったな~と

素直に思いました(*´v`)








購入して下さった方はもちろん

私たちのコーナーに足を止めて下さった方々に

本当に感謝致します(*´∀`人 ♪







初参加で不慣れな私たちにも親切にして下さったり

声を掛けて下さった参加者の皆様や主催者の方々にも

感謝致します(*´∀`人 ♪







また機会がありましたら

是非参加させて頂きたいと思います(*´v`)






ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+









スポンサーサイト
  1. 2016/05/25(水) 23:00:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<仕入れの革 | ホーム | ハラコのがま口財布>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する