ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すくすくと育っています☆



以前から、パソコンの調子が悪く

困っていました(T_T)




最近は、ブログの更新もしにくく。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

メーカーさんに問い合わせたところ

パソコンの型が古いようで

こうした不具合が出てきているとの事でした・゚・(つД`)・゚・



いよいよの時は、購入も考えなければいけません。。。(;д;)












気を取り直して、

自然に癒されたいと思います(´∀`*)





畑に植えたピーマンやなすも

順調に育っていますv(o゚∀゚o)v








一列にきれいに並んでいます(〃▽〃)










IMG_1696-3.jpg




トマトやきゅうりも

すくすく育っています(´∀`*)





去年は、上手くトマトを育てられなかったので

今年は、大きな実がなるといいな~と思いますヾ(o´∀`o)ノ











  1. 2016/05/21(土) 21:05:19|
  2. 野菜作り
  3. | コメント:0
<<ハラコのがま口財布 | ホーム | ディスプレイ☆予行練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

