ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

ディスプレイ☆予行練習







先日、Mちゃんと東京に行ってきました~♪(*^^)oo(^^*)♪



知人の方に紹介して頂き、

革屋さんや材料屋さんに連れていって頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とても私たちだけでは、行けないようなお店ばかりだったので

貴重な体験をさせて頂きましたo(≧ω≦)o




それから、私たち好みの革も購入する事が出来て

とっても嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ



本当にありがとうございました(*´∀`人 ♪















いよいよ、イオンのイベントが来週に

迫ってきました~(〃▽〃)





初めてのイベントなので

なんだか浮足立っています(´∀`*;)ゞ



フ~ワ。フ~ワ。してます(笑)






一先ず、今現在の作品をMちゃんと

並べてみました(〃▽〃)









狭い空間で並べてみたので

全体の写真が撮れませんでした(笑)




左側のアクセサリーコーナーが

ちょっとスカスカですね(´∀`*;)ゞ










IMG_1735-3.jpg



革小物コーナーは結構充実してきました(*´v`)









IMG_1736-3.jpg




Mちゃんのがま口財布とファスナーポーチと

私のマルチポーチとアコーディオンポーチを前に置いてみました(//∇//)











IMG_1738-3.jpg




それから、Mちゃんのミニチュアスニーカーです(o´∀`o)ノ









IMG_1740-3.jpg



こちらは、私のミニチュアブーツです(〃▽〃)







来週までに、頑張ってもう少し作品を

増やそうと思います!!!












スポンサーサイト
  1. 2016/05/19(木) 23:20:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<すくすくと育っています☆ | ホーム | コットンパールとマッドパール☆ピアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する