ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

マルチポーチ♪




今日もまた、メチャクチャ寒かったですね~

この寒波は、いつまで続くのでしょうか。。。(´Д`lll)







マルチポーチを作ってみました(´∀`*)


IMG_1055-2-3.jpg




最近は、ハラコにハマっていて、

いろんなものにハラコを組み合わせてしまいます(〃▽〃)





最初は通帳ケースで予定してて、もう少し小さかったのですが、

サイズがイマイチが決まらず、結構手こずったポーチでした(〃▽〃)





お札も入ったほうがいいよね~

スムーズに入れるにはこのくらいの大きさかな~

でも、ちょっと大きすぎるかな~





など、Mちゃんに相談しながら作りました(´∀`*;)ゞ





単純なデザインほど、使い勝手を考え出すと

以外に難しいものですね(*´~`*)




でも、その商品を気に入って喜んで頂けると

メチャクチャ嬉しいし、励みになります(*´∀`人 ♪











スポンサーサイト
  1. 2016/01/24(日) 23:08:48|
  2. 革小物
  3. | コメント:0
<<マルチポーチ☆パート2 | ホーム | がま口財布☆完成☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する