ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

ブログをはじめました!



ブログデビューしました!



と書きつつも、アナログ派な人間なので
ひとりで手に汗握りながら、
ドキドキしてパソコンと格闘しています(〃▽〃)




小物作りをはじめたきっかけは、
革製品に囲まれた仕事をしているうちに
革小物作りに興味を持ち始めて
共通の趣味で意気投合したふたりで
小さな小物から少しずつ作り始めました。


それからいろんなテイストの革小物やアクセサリーを
ちょこっとずつ作っています。


「ちょこっと」という言葉の響きが可愛くて
作品にも「CHOCOTTO」と名付けました(´∀`*)


まだまだ不慣れなところもありますが、
少しずつ成長していけたらと思いますので
よろしくお願いします!






スポンサーサイト
  1. 2016/01/14(木) 15:06:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<出来ました! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する