ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント報告☆









最近、少し体力が落ちたのか

ちょっとお疲れ気味です(。´・(ェ)・)





2月に入って、イベントに3日間出店しましたが

ご報告しそびれてしまいました(´∀`*;)ゞ















先日初めて参加させて頂いた

「プレミアムハンドメイド in ぶどうの樹」の様子です(*≧∪≦)





ゆったりした空間で楽しい時間を

過ごすことが出来ました(*’U`*)





他の出展者さんともいろんなお話が出来て

とっても勉強になりましたし

楽しかったです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+











IMG_2636-3.jpg



美味しいケーキセットまで

頂いちゃいました♪



とっても美味しかったです~o(≧ω≦)o






今回もお立ち寄り下さり、手に取って頂いた皆様

ご購入下さった皆様

本当にありがとうございました(*´∀`人 ♪





イベントの出展者様や主催者の皆様

今回もイベントに参加させて頂き

ありがとうございました(*≧∪≦)











◇◆◇ 2月のイベントのお知らせです ◇◆◇






【 手づくりフェア in 九州 】


開催日 2/17(金)~2/18(土)

時間  10:00~17:00

場所  マリンメッセ福岡

小間番号 ク-3






【 ツキイチフリマ 】


開催日 2/27(月)

時間  10:00~15:00

場所  木の葉モール橋本







【 ツキイチマルシェ 】


開催日 2/28(火)

時間  9:00~16:00

場所  イオンモール福津店





遊びに来て頂けると

嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+











  1. 2017/02/12(日) 21:00:12|
  2. イベント
  3. | コメント:0
