ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

熊本イベント♪









先日、熊本で行われた

「すぱいす手づくりフェア」に出店してきました(o´∀`o)ノ











1日目はバタバタで、写真を撮り忘れてしまい

こちらは2日目の写真です(´∀`*;)ゞ










IMG_2612-3.jpg



実はL字コーナーのこの部分⤴


即席で衣装ケースで作りました(笑)





当日ディスプレイをしていて

横から裏側が丸見えだったので

「お隣の出店者さんは来ないのかな~」

なんてMちゃんと話していたら


「私たちが角やんΣ(゚□゚(゚□゚*)」って(苦笑)




私が確認ミスをしていて途中で気づきましたΣ(゚д゚|||)




「う~ん。このままじゃちょっとな。。。」と

いろいろ考えて、ひらめいたのがこの即席棚(〃▽〃)





テーブルの高さも意外と同じくらいの高さになって

壁に付けていた棚も外してディスプレイに使い

なんとか角コーナーにしてみました(/∀\*)





即席コーナーで大丈夫かな。。。と心配していたのですが

以外にこのコーナーが良い仕事をしてくれましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!




多くのお客様がこのコーナーに立ち止まって下さり

その流れで横のコーナーも見て下さるという良い流れができ

ホッとしました(´∀`*;)ゞ





「うっかり転じて、福となすv(o゚∀゚o)v」

なんて言ったら、Mちゃんから叩かれそうですが(笑)









IMG_2614-3.jpg




今回もなんとか無事に

イベントを終えることが出来ました(´∀`*)





今回も多くのお客様が

私たちにコーナーにお立ち寄り下さり

沢山のお客様にご購入頂き

感謝の思いでいっぱいです(*´∀`人 ♪




本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+






イベントの出展者様や主催者の皆様

今回も、イベントに参加させて頂き

ありがとうございました(*≧∪≦)







今月のイベントは一先ず終わりましたので

少しゆっくりしたいと思います(*´v`)




2月のイベントに向けて

沢山商品を作りたいと思いますので

またイベントでお会いできるのを

楽しみにしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+










◇◆◇ 2月のイベントのお知らせです ◇◆◇







【 zakkaマルシェ 】


開催日 2/6(金)

時間  10:30~17:00

場所  ハウズ熊本店







【 ツキイチマルシェ 】


開催日 2/9(木)

時間  10:00~16:00

場所  イオンモール伊都店







【 プレミアムハンドメイド in ぶどうの樹】


開催日 2/10(金)

時間  10:00~16:00

場所  福岡県遠賀郡岡垣町手野183







【 手づくりフェア in 九州 】


開催日 2/17(金)~2/18(土)

時間  10:00~17:00

場所  マリンメッセ福岡

小間番号 ク-3







【 ツキイチマルシェ 】


開催日 2/28(火)

時間  9:00~16:00

場所  イオンモール福津店





遊びに来て頂けると

嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+











  1. 2017/01/17(火) 19:53:34|
  2. イベント
  3. | コメント:0

イベント報告☆







連日のイベントでバタバタしてしまい

ブログの更新が遅れましたが(´∀`*;)ゞ





1月6日  ハウズ熊本店

1月8日  ハウズ伊都店

1月10日  ツキイチマルシェ イオン福津店



3日間、それぞれのイベントを

無事に終えることが出来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+














こちらは、昨日出店しました

イオンモール福津店のツキイチマルシェです(´∀`σ)σ





久しぶりの福津店で、什器もいろいろと変えていたので

ディスプレイに手こずってしまいました(笑)









IMG_2609-3.jpg


2月10日はぶどうの日♪

右の方にフライヤーを飾らせて頂きました(*≧∪≦)


来月、初めて出店させて頂く事になりましたヽ(≧∀≦)ノ













IMG_2611-3.jpg





今回もそれぞれのイベントで

たくさんの方とお話が出来て

とっても楽しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+





今回も、購入して下さった皆様☆

私たちのコーナーに足を止めて下さった皆様☆

ありがとうございました(*´∀`人 ♪




参加者の皆様や主催者の皆様☆

参加させて頂き、ありがとうございました(*´∀`人 ♪










◇◆◇ 1月のイベントのお知らせです ◇◆◇





【 すぱいす 手づくりフェア 】


開催日 1/14(土)~1/15(日)

時間  10:00~17:00

場所  宇土シティモール

     熊本県宇土市善道寺町綾織95

小間番号 23







お近くの方は

遊びにいらして下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+













  1. 2017/01/11(水) 13:13:42|
  2. イベント
  3. | コメント:0

新年☆









あけましておめでとうございます(´∀`*)



今年は、久しぶりにゆっくりとした

お正月を迎えることが出来ました~♪







明日は、今年最初のイベントです☆




今年もイベントを頑張りたいと思いますので

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+














モリモリモリ~







IMG_2560-3.jpg



ミニチュア小物用のチェーンのアップです(笑)







先月のイベント後、商品が少なくなっていたので

作らねば~ (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

と、他の小物は少し補充出来たのですが





ミニチュアシューズがなかなか進んでおらず

焦るばかりで。。。






明日は、一先ず出来た分だけでも

持っていきたいと思います(〃▽〃)












◇◆◇ 1月のイベントのお知らせです ◇◆◇







【 zakkaマルシェ 】


開催日 1/6(金)

時間  10:30~17:00

場所  ハウズ熊本店







【 zakkaマルシェ 】


開催日 1/8(日)

時間  10:00~17:00

場所  ハウズ伊都店







【 ハンドXハンドマルシェ 】


開催日 1/10(火)

時間  9:00~16:00

場所  イオンモール福津







【 すぱいす 手づくりフェア 】


開催日 1/14(土)~1/15(日)

時間  10:00~17:00

場所  宇土シティモール

     熊本県宇土市善道寺町綾織95

小間番号 23







お近くの方は

遊びにいらして下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+














  1. 2017/01/05(木) 16:01:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0