ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

イベント報告☆







今日から、10月ですね~(´∀`*)




今年もあと3カ月か。。。と思うと

毎年この時期は

なんだかしんみりとするんですよね(*´~`*)




なんででしょうね(´∀`*;)ゞ













先日、参加したイオンモールの

イベントの様子をご紹介したいと思います(//∇//)









今回は思いきって

L字コーナーディスプレイにしてみました(*≧∪≦)














IMG_2317-3.jpg



角のコーナーをミニチュアコーナーに

してみました(´∀`σ)σ














IMG_2318-3.jpg



コーナー拡大で

ボリューミーな感じになりました(〃▽〃)







今回も、お客様や出店者の皆さんと

いろんなお話が出来て、とっても楽しかったです(o´∀`o)ノ





今回、購入して下さった皆様

私たちのコーナーに足を止めて下さった皆様

本当にありがとうございました(*´∀`人 ♪






参加者の皆様や主催者の方々☆

今回も参加させて頂き

ありがとうございました(*´∀`人 ♪









明日は、福岡国際会議場で

HAND ART Marche'

に参加してきます(〃▽〃)





11:30~15:30 まで行われていますので

遊びに来て頂けると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+











  1. 2016/10/01(土) 23:45:29|
  2. イベント
  3. | コメント:0