ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニがま口☆制作途中







Mちゃんの制作途中作品を

パシャリと撮ってみました(〃▽〃)














ミニがま口ポーチです(´∀`σ)σ




まだ、口金が付いて無い状態ですが(*≧∪≦)















IMG_2240-3.jpg




この状態でも、コロコロしてて

なんだか可愛いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+











◇◆◇ イベントのお知らせです ◇◆◇





ヨコハマハンドメイドマルシェ(GIRLS DAY OUT)


開催日 9/10(土)・9/11(日) 

時間  11:00~18:00

場所  パシフィコ横浜 Bホール
    



遊びに来て頂けると嬉しいです(o´∀`o)ノ





女子のためのハンドメイドマルシェ GIRLS DAY OUT[ガールズデイアウト]















  1. 2016/08/27(土) 23:52:06|
  2. 革小物
  3. | コメント:0

博多阪急「てしごとマルシェ」☆そして次なるイベントへ






今日は、Mちゃんと

博多阪急の「てしごとマルシェ」に

行ってきました(o´∀`o)ノ





会場には、沢山の作家さんの作品コーナーがあって

圧倒されましたΣ(゚□゚(゚□゚*)





慣れない場所で、写真を撮っていいかも分からず。。。

1枚も撮れませんでした。。。



残念(。´・(ェ)・)





でも、私たちの作品がこのようなイベントに

展示してもらってとても嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+






今回、ご購入下さった皆様

ありがとうございました(*´∀`人 ♪






そして、期間中イベントを担当をして下さった皆様

ありがとうございました(*´∀`人 ♪












そして、次なるイベントは横浜です☆





女子のためのハンドメイドマルシェ GIRLS DAY OUT[ガールズデイアウト]




どんどん、規模が大きくなっていって

大丈夫だろうかと、ちょっと心配ですが(´∀`*;)ゞ





9月から、新たな環境になりますので

これから、いろんなイベントに

挑戦してみたいと思います(//∇//)















  1. 2016/08/23(火) 23:50:33|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ミニチュアスニーカー☆新色







オリンピックが終わりましたね~(´∀`*)




正直言うと、競技種目や選手の方々について

あまり詳しくはなかったのですが(。-_-。)

オリンピックを見ていて、いろいろと知る事が出来きて

とても嬉しかったです(〃▽〃)




それから、沢山の感動と素晴らしい試合を

見せてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





本当にありがとうございました(*´∀`人 ♪


そして、皆さんお疲れさまでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+























今日は、Mちゃんのミニチュアスニーカーの

新色のご紹介です(´∀`σ)σ













IMG_2238-3.jpg




実は、まだ底が付いていないのに

写真を撮っちゃいました(*≧∪≦)





でも、赤と緑のコンビは新鮮で

とっても可愛いです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+













◇◆◇ イベントのお知らせです ◇◆◇




「てしごとマルシェ」

博多阪急 8階 催事場

8/17(水)~ 8/23(火)




明日が、いよいよ最終日です☆




私たちも、明日は見に行けそうなのですが

かなりドキドキしています(//∇//)





でも、楽しみでもありますので

ワクワク☆ドキドキで

伺いたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














  1. 2016/08/22(月) 21:44:50|
  2. ミニチュアシューズ
  3. | コメント:0

カードケース









最近、日が暮れるのが早くなってきましたね(´∀`*)





夏の暑さと夕暮れの切なさと

両方を感じる季節になってきました(*´~`*)

















今日は、黄色のカードケースを作りました(〃▽〃)














IMG_2081-3.jpg




プラスマイナスねじの飾り付きですv(o゚∀゚o)v














IMG_2082-3.jpg




中はシンプルな作りですが

結構カードは入りますよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+













◇◆◇ イベントのお知らせです ◇◆◇




「てしごとマルシェ」

博多阪急 8階 催事場

8/17(水)~ 8/23(火)




私たちの作品も展示されますので

是非、見にいらしてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+










  1. 2016/08/20(土) 20:26:02|
  2. 革小物
  3. | コメント:0

ミニチュアスニーカー









レスリングの吉田沙保里選手は残念でしたね。。。(;д;)




でも、3連覇の次の銀メダルは凄いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






もの凄い重圧の中のオリンピックだったと思うので

今はゆっくり休んで欲しいですね(*´v`)














今日は、Mちゃんのミニチュアスニーカーの

ご紹介です(´∀`*)








キャメルのスニーカーです(´∀`σ)σ













IMG_2205-3.jpg



こちらは、青のスニーカーです+.(*'v`*)+















IMG_2203-3.jpg




どちらも、白スッテッチが効いていて

とっても可愛いですヽ(≧∀≦)ノ










◇◆◇ イベントのお知らせです ◇◆◇




「てしごとマルシェ」

博多阪急 8階 催事場

8/17(水)~ 8/23(火)




私たちの作品も展示されますので

是非、見にいらしてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+












  1. 2016/08/19(金) 17:37:22|
  2. ミニチュアシューズ
  3. | コメント:0

ミニチュアブーツ☆増産中






最近は、少しパソコンの調子がいいみたいで

ブログの更新もなんとか出来ています(´∀`*;)ゞ





でも、バージョンが古いので

使いにくさは増しています(T_T)













ミニチュアブーツを

着々と増産しています(〃▽〃)






今日はキャメルとカーキの

コンビカラーですv(o゚∀゚o)v














IMG_2196-3.jpg



こちらは、ちょっと見にくいですが

カーキの単色ブーツです(*≧∪≦)













IMG_2197-3.jpg




単色とコンビカラーでまた違う印象に(´∀`σ)σ





ステッチと靴紐も

白とベージュにしてみました(o´∀`o)














◇◆◇ イベントのお知らせです ◇◆◇




「てしごとマルシェ」

博多阪急 8階 催事場

8/17(水)~ 8/23(火)




いよいよ明日から開催です(*´∀`人 ♪



私たちの作品も展示されますので

是非、見にいらしてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+














  1. 2016/08/16(火) 23:18:08|
  2. ミニチュアシューズ
  3. | コメント:0

ミニチュアブーツ




今日は、少し雨が降って

ちょっとだけ気温が下がったので

過ごしやすかったです(´∀`*)












ミニチュアブーツを作りましたヽ(≧∀≦)ノ













IMG_2189-3.jpg




こちらは、青いブーツです(*≧∪≦)











IMG_2192-3.jpg





金具が見えづらいですが

バッグチャームになっています(´∀`*;)ゞ















◇◆◇ イベントのお知らせです ◇◆◇




「てしごとマルシェ」

博多阪急 8階 催事場

8/17(水)~ 8/23(火)



私たちの作品も展示されますので

是非、見にいらしてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+











  1. 2016/08/15(月) 22:44:32|
  2. ミニチュアシューズ
  3. | コメント:0

癒しの景色☆







畑は、今日も暑かったです(>_<)














でも、こういう景色を見ると

気分転換にもなるし

とても癒されるんですよね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
















IMG_2152-3.jpg




近くの田んぼは

緑が鮮やかで綺麗です(*´v`)















IMG_2154-3.jpg





色の鮮やかさでは、

収穫した野菜たちも負けていませんv(o゚∀゚o)v






見ているだけで元気が出る

自然の色合いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+













◇◆◇ イベントのお知らせです ◇◆◇



「てしごとマルシェ」

博多阪急 8階 催事場

8/17(水)~ 8/23(火)



私たちの作品も展示されますので

是非、見にいらしてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+













  1. 2016/08/14(日) 22:38:17|
  2. 野菜作り
  3. | コメント:0

アコーディオンポーチ☆レオパード柄?






昨日、博多阪急のイベント用の

納品が終わりました(*≧∪≦)




無事に納品が出来て、一安心しました(´∀`*;)ゞ



期間中、イベントを担当をして下さる皆様

よろしくお願い致します(*´∀`人 ♪








改めまして(〃▽〃)



◇◆◇ イベントのお知らせです ◇◆◇



「てしごとマルシェ」

博多阪急 8階 催事場

8/17(水)~ 8/23(火)



私たちの作品も展示されますので

是非、見にいらしてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+












連日、アコーディオンポーチを

制作中です☆









今日は、レオパード柄?ぽい柄です(笑)
















IMG_2116-3.jpg



ダルメシアン柄と並べてみました(´∀`σ)σ





次のイベントに向けて

モリモリ制作していますヾ(o´∀`o)ノ












  1. 2016/08/13(土) 22:54:28|
  2. 革小物
  3. | コメント:0

アコーディオンポーチ☆ダルメシアン








毎日、オリンピックで盛り上がっていますねヽ(≧∀≦)ノ






卓球の福原愛ちゃんは、惜しかったですね(´;ω;`)



卓球男子の水谷選手も、今ライブで見ていましたが

凄い試合で手に汗握りましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!



試合には、負けてしまいましたが

明日の朝、3位決定戦が行われるので

頑張ってほしいですね(*´v`)








IMG_2119-3.jpg




阪急イベント用の制作も

ラストスパートです(//∇//)




ダルメシアン柄のアコーディオンポーチを

作りました~(´∀`*)











IMG_2120-3.jpg




赤のポーチは

結構人気カラーです(*≧∪≦)

















同じく人気カラーの黄色のポーチと

並べてみましたv(o゚∀゚o)v





ダルメシアン柄は、可愛らしい雰囲気に

なりますね~(*’U`*)













  1. 2016/08/11(木) 23:45:07|
  2. 革小物
  3. | コメント:0
次のページ
