ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続☆バネ口ポーチ






前回に引き続き

Mちゃんのバネ口ポーチの

ご紹介です(^∇^)ノ










今回は、黄色と茶色の

コンビカラーです(´∀`σ)σ














IMG_2131-3.jpg





裏返すと。。。

なんと黄色一色になっています(´∀`*)





今回は、前だけコンビカラーですv(o゚∀゚o)v














IMG_2124-3.jpg


恒例のアヒル口のサービスショットも

コンビカラーです(笑)












  1. 2016/08/10(水) 22:42:53|
  2. 革小物
  3. | コメント:0

バネ口ポーチ





Mちゃんのバネ口ポーチの

ご紹介ですヽ(≧∀≦)ノ










今回は、赤とネイビーの

コンビカラーで作っています(*≧∪≦)





コンビカラーって可愛いですよね~(〃▽〃)











IMG_2128-3.jpg



裏側はこんな感じです(´∀`σ)σ













IMG_2130-3.jpg





バネ口ポーチ恒例の

アヒル口のサービスショットです(笑)








  1. 2016/08/08(月) 22:35:31|
  2. 革小物
  3. | コメント:0

モリモリ制作中☆







最近は、急に天候が変わって、空が暗くなって

バケツの水をひっくり返したような雨が降って(゚△゚;ノ)ノ

30分くらいで止むっていう、ゲリラ雨!?

が起きるのでビックリします(゚д゚|||)




今日は、カミナリも激しかったので

怖かったです(T_T)
















アコーディオンポーチを

モリモリ制作中ですヽ(´∀`)ノ













IMG_2112-3.jpg



今回は黄色の革で作りました(*≧∪≦)














IMG_2111-3.jpg





アコーディオンポーチは

ふたの柄と革の色を変えると

30通り以上の組み合わせが出来るので

作るたびに、「雰囲気変わるな~」と

楽しんで作っています(〃▽〃)













  1. 2016/08/06(土) 23:03:23|
  2. 革小物
  3. | コメント:0

ミニチュア☆帽子ネックレス








今回は、ネックレスを作りました~(^∇^)ノ





IMG_2086-3.jpg




遠目でちょっと分かりづらいですが(〃▽〃)

















ミニチュアの帽子ネックレスですv(o゚∀゚o)v













IMG_2089-3.jpg



赤い帽子に(´∀`σ)σ














IMG_2090-3.jpg



カーキの帽子に(o‘∀‘o)*:◦♪














IMG_2093-3.jpg




先日、ハウズ熊本店さんにも持って行った

キャメルの帽子です(´∀`*)




あと何色か作る予定です(*≧∪≦)







博多阪急のイベントに向けて

モリモリ作らねばですヽ(≧∀≦)ノ











  1. 2016/08/04(木) 22:04:28|
  2. ミニチュアその他
  3. | コメント:0

レンタルボックス in 熊本☆






ハウズ熊本店さんに

行ってきました♪(*^^)oo(^^*)♪






6月からレンタルボックスでお世話になっていて

商品を入れ替えてきました(o´∀`o)ノ










イベントの時に続いて

またカメラを忘れてしまい。。。



携帯で撮ったので

ちょっと写真がぼや~ん。

としてしまいました(〃▽〃)




携帯のカメラは悪くないですね(。-_-。)

私のカメラスキルの問題ですね(´∀`*;)ゞ












DSC_0295-3.jpg





こちらもちょっと見にくいですが

前回とちょっと違う商品も

置いてみました(´∀`*)













DSC_0294-3.jpg




アコーディオンポーチと

がま口財布も補充しました(´∀`σ)σ









今回も少し時間がかかりましたが

なんとか商品の入れ替えが出来ました(´∀`*;)ゞ




ご迷惑をお掛けしました(。-_-。)








でも、スタッフの皆さんも

とっても優しくて+゚。*(*´∀`*)*。゚+




まだまだ不慣れな私たちにも

分かりやすく説明して下さったり




「新作入荷したんですね~☆」

「可愛いですね~♪」




と、声をかけて下さる心づかいが

とてもありがたいな~と思います(*´∀`人





店内は広々していて解放感もあって

コスメや雑貨やお洋服などなど

沢山の商品に囲まれて

とっても楽しいお店です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






また来月伺いますので

よろしくお願い致します(*´∀`人 ♪










最後になりましたが

革やその他の材料費の価格が値上がりした為

今回からやむを得ず、商品の値上げをしております。


大変申し訳ございませんが、

ご了承の程よろしくお願い致します。












  1. 2016/08/03(水) 23:27:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アコーディオンポーチ☆ジラフ






今日から8月です(^∇^)ノ




毎日、蒸し暑い日が続いていて

梅雨の雨が少し恋しい気がします(*´~`*)






この度、ご縁がありまして、お誘いを頂き

8/17~8/23 に博多阪急で開催されます

「てしごとマルシェ」 に

作品を出品して頂く事になりました(*´∀`人 ♪





私たちの作品で大丈夫なのかな~と

ドキドキしますが(//∇//)

イベントに向けて日々作品を作っています(´∀`*)









イベント用のアコーディオンポーチです(〃▽〃)









ジラフ柄とグリーンの革で

作りました(´∀`σ)σ











IMG_2094-3.jpg



こちらは、茶色の革で作っています☆










IMG_2103-3.jpg



もっとジラフ柄で作りたかったのですが(。-_-。)

ジラフ柄の革がなかなか手に入らず

2点だけですが阪急イベントで出品しようと思います(´∀`*;)ゞ












  1. 2016/08/01(月) 23:12:15|
  2. 革小物
  3. | コメント:0
前のページ
