ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

ミニトートバッグ






今回はミニトートバッグを作ってみました(^∇^)ノ







長財布が入るくらいの大きさです(*´v`)










IMG_1485-3.jpg



横はこんな感じです(´∀`*)









IMG_1488-3.jpg



中はシンプルです(笑)








IMG_1489-3.jpg


底はこうなっています(´∀`σ)σ









トートバッグの丁度いい大きさって

どのくらいなのかな~と、

いつも思ってしまいます(´∀`*;)ゞ






周りの方々にリサーチしたところ

このくらいの大きさでもいいし、

もうちょっと大きいサイズがあってもいいかも

との意見もありました(〃▽〃)






それに、このサイズなら沢山荷物を入れないので

オープンなままでいいとか

マグネットなどを付けて中が見えにくくしたほうがいいとか

いろんな意見があって

とても参考になりました(*´∀`人 ♪







やはり、使う人や用途によって

大きさもデザインも違いますよね(*´v`)






いろんな意見を参考にしながら

何タイプかデザインが作れたらいいな~思います(* ´ ▽ ` *)










  1. 2016/04/02(土) 22:19:46|
  2. 革小物
  3. | コメント:0