ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベージュのコットンパール☆イヤリング




ゴールデンウィークまっただ中ですが

私たちは仕事なので・゚・(つД`)・゚・

指をくわえて外を眺めています(゚0゚*)(゚0゚*)






こんな天気のいい日にお出掛けv(o゚∀゚o)v



羨ましいです。。。○| ̄|_





そんな私たちの今日のオアシスな時間は

バタバタで汗ばんだ1日だったので

チュウチュウアイスを食べて

ちょっとほっこりしたひと時でした(笑)










え~と。

今日は、イヤリングを作りました(´∀`*;)ゞ









リングにコットンパールを

組み合わせてみました(〃▽〃)







IMG_1615-3.jpg



コットンパールは

ベージュ系の色になっています(*≧∪≦)















  1. 2016/04/30(土) 22:55:05|
  2. イヤリング
  3. | コメント:0

ご飯のその後に☆




Mちゃんと、革などの材料を買いに行った帰りに

ご飯を食べに行ってきました(*≧∪≦)



お気に入りのチャーハンの専門店で食べたのですが

あまりにお腹がすいていて、夢中で食べていたので

写真を撮るのを忘れました(´∀`*;)ゞ




正直、普段からあまり写真を撮る習慣が無い方なので

ついつい写真を撮るのを忘れてしまいます(//>ω<)






でもその後、2件目のデザートのお店では

忘れずに撮りました(笑)




IMG_1611-3.jpg




抹茶のパフェです(´∀`σ)σ

メチャクチャ美味しくて毎回頼んでしまいます(*≧∪≦)













Mちゃんは、こちらですヽ(≧∀≦)ノ

抹茶ゼリーと抹茶のソフトクリームが乗っていて

これまた美味しそうです(*´v`)





材料を買いに来たのが目的ですが、

その後の食事が、毎回メインな気がします(笑)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







  1. 2016/04/29(金) 22:50:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チェーンとチェコビーズ☆キャッチピアス





今日は、チェーンとチェコビーズを使って

キャッチピアスバージョンを

作りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










前回はシンプルチェーンピアスのフックタイプでしたが

今回はキャッチタイプのピアスにしています(´∀`*)




フック式とキャッチ式とそれぞれお好みがあるので

デザインのバランスを見て

なるべく両方のタイプを作るようにしています(〃▽〃)










IMG_1610-3.jpg



こちらは、チェコビーズのキャッチピアスです(´∀`σ)σ









IMG_1607-3.jpg




チェコビーズのアップなのですが

今回も、ピント合わ~ずです(笑)





写真を撮るのって

なかなか難しいですね(´∀`*;)ゞ









  1. 2016/04/28(木) 22:43:43|
  2. ピアス
  3. | コメント:0

続☆チェコビーズピアス




昨日の続きですが、チェコビーズを使って

色違いのピアスを作りました~(^∇^)ノ









こちらは、レッドと薄いピンクの

組み合わせです(´∀`*)








IMG_1599-4.jpg


こちらは、白と黒のコンビカラーになっています♪

乳白色の白が綺麗です(*’U`*)




最近このモノトーンカラーもお気に入りです(*≧∪≦)









  1. 2016/04/27(水) 23:39:20|
  2. ピアス
  3. | コメント:0

チェコビーズ☆ピアス




今回は、チェコビーズを使って

ピアスを作ってみました(´∀`*)








グリーンとブルーの組み合わせで

好きな配色です(´∀`σ)σ





チェーンで長さ違いに繋げていて

耳元で揺れると、とっても可愛いです~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








IMG_1590-3.jpg






チェコビーズをアップで撮ってみたのですが

またもや、ピントが合わず。。。ぼや~ん。

と見えますね(´∀`*;)ゞ





でも、とっても綺麗な色ですよ~v(o゚∀゚o)v









  1. 2016/04/26(火) 23:17:57|
  2. ピアス
  3. | コメント:0

チェーンピアス




ぼや~ん。 とした写真ですが(´∀`*;)ゞ










チェーンのアップです(笑)



なんとなくアップで写真を撮ったら

ピント合わ~ずで

こんな感じになりました(〃▽〃)









IMG_1583-3.jpg




このチェーンを使って

チェーンピアスを作りましたv(o゚∀゚o)v




3本のチェーンはそれぞれ

長さ違いにしてみました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+







  1. 2016/04/25(月) 23:26:44|
  2. ピアス
  3. | コメント:0

ふわもこ☆リボンピアス




先日、制作途中だった

Mちゃんのピアスが完成しましたヽ(≧∀≦)ノ










リボンを編みこんで作った

ふわふわ☆もこもこのピアスです(*≧∪≦)





グリーン系の色でやさしい雰囲気です+゚。*(*´∀`*)*。゚+









IMG_1577-3.jpg





こちらは、パープル系の色で作っていますo(≧ω≦)o





コットンパールも付いていて

華やかな印象です(o´∀`o)ノ♪ .。.:*☆












  1. 2016/04/24(日) 22:06:26|
  2. ピアス
  3. | コメント:0

三角レザー☆イヤリング




今日は、Mちゃんのイヤイングの

ご紹介です(^-^)/









オレンジ色の革を三角にカットして

ターコイズブルーとクリーム色の

チェコビーズが付いています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








IMG_1565-3.jpg



イヤリングのアップです(´∀`*)



カジュアルなデザインなのですが、

イヤリングになると大人っぽく見えるのは

私だけでしょうか(〃▽〃)









  1. 2016/04/23(土) 23:07:18|
  2. イヤリング
  3. | コメント:0

三角レザー☆パールピアス






昨日の続きですが、

Mちゃんのピアスのご紹介です(´∀`*)









今回は、ゴールドの三角レザーに

パールが付いていますヽ(≧∀≦)ノ







IMG_1570-3.jpg




ツヤのあるパールなので

さらに華やかな印象になっています+゚。*(*´∀`*)*。゚+








  1. 2016/04/22(金) 20:07:22|
  2. ピアス
  3. | コメント:0

三角レザー☆ピアス




こちらも、先日パーツ作りの途中だった

Mちゃんのピアスが完成しました(^∇^)ノ










先日もご紹介しましたが、

ゴールドのレザーを三角にカットしているのですが、

メタルパーツに見えますね~ヽ(≧∀≦)ノ








IMG_1572-3.jpg




フックピアスになっていて

ボールチェーンで繋がっています(´∀`σ)σ










  1. 2016/04/21(木) 23:50:06|
  2. ピアス
  3. | コメント:0
次のページ
