ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

続☆謎のマトリョーシカ




昨日の続きですが、

私もドイツ雑貨のお店で、マトリョーシカを買いましたので

ご紹介します(〃▽〃)







こちらです(´∀`σ)σ








猫ちゃんのマトリョーシカです(*≧∪≦)





でも左の猫ちゃんに、鳥さんが描かれていて

猫さんの両手が不穏な動きをしているような気がするのは

私だけでしょうかΣ(゚д゚|||)



何かをしようとしているような。。。



捕まえようとしてる???









Mちゃんのマトリョーシカも衝撃的でしたが

私の猫ちゃんも負けていませんΣ(´Д`*)










IMG_1395-4.jpg




またもや3番目からおかしな展開になっています(゚△゚;ノ)ノ



Mちゃんのカバさん同様、

ここから耳が無くなっていますΣ(゚□゚(゚□゚*)





しかも手抜き感が出てきてます(笑)

もはや猫ちゃんではないですね(〃▽〃)





右側の方は、ペンギンとビーバーでしょうか(*´_ゝ`)







IMG_1397-3.jpg





全員揃うと、前と後ろで全然違います (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?





メチャクチャ違和感がありますが

でもそれがメチャクチャ面白いですo(≧ω≦)o




とても貴重なマトリョーシカが買えて

良かったです(´∀`*)




開けるたびに笑えます。゚(゚^∀^゚)σ。゚







  1. 2016/03/08(火) 22:16:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0