ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の収穫


畑に行ってきました~(´∀`*)




冬の収穫も終わりを迎え、

春に向けての準備期間です(*´v`)






畑に行くと、

新しいビニールマルチを張ってくれてました~(*´∀`人 ♪



IMG_1302-3.jpg




写真手前が収穫後のマルチで、

ビリビリですが(笑)



その奥が、新しいマルチです~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪





マルチには、雑草防止や乾燥防止など

いろんな効果があるようです(´∀`*)





マルチ張りも手伝いたかったのですが

時間が合わず。。。

お言葉に甘えてしまいました(〃▽〃)












IMG_1304-3.jpg



最後の収穫、里いもちゃんですv(o゚∀゚o)v



大きなのがゴロゴロ出てきました~ヽ(≧∀≦)ノ



しばらくは、収穫が無いので寂しいのですが

玉ねぎちゃんが収穫できるのを

楽しみに待ちま~す+゚。*(*´∀`*)*。゚+







  1. 2016/03/02(水) 21:52:29|
  2. 野菜作り
  3. | コメント:0
