ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タニタ食堂のお茶碗♪



毎日、食の欲が止まりませんヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ

本当に悩んでいます(T_T)



特に甘いものが、欲しくて、欲しくて、たまらないのです(つД`)ノ



さらに。。。

去年、10kgのダイエットに成功したのに

じわじわ、リバウンドをしているのも怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。



また、ダイエットをしなくては~(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

と、奮起している今日この頃です(〃▽〃)





とは言うものの、

10kgダイエットは少しストイックにやりすぎた感があるので

今年からは、無理せず、ゆっくり時間をかけて

痩せる事を目標にやっていこうと思いますヾ(o´∀`o)ノ




まずは、ダイエット中に使っていた

このお茶碗(´∀`σ)σ


IMG_1119-4.jpg



タニタ食堂のお茶碗ですo(≧▽≦)o






お茶碗の中に、2本の線が入っていて



下の緑の線までご飯を入れると、

       100グラム(160カロリー)

上の赤い線までご飯を入れると、

       150グラム(240カロリー)



というふうに、ご飯の量の目安が分かるような

仕組みになっていますv(o゚∀゚o)v



去年は、基本100グラム(160カロリー)

を目安に食べていました☆



でも最近は、150グラム強食べていると思います(つД`)ノ




なので、また100グラム(160カロリー)をきちんと守りながら

食生活から改善しようと思います( ̄^ ̄)ゞ




やはり、日々の積み重ねが大事なのです(ノ´▽`*)b☆

「ダイエットは1日にしてならず!!」

ですね(〃▽〃)






ちなみに、お茶碗の裏は

こんな感じです(´∀`σ)σ



IMG_1120-3.jpg



タニタ食堂!!!  (笑)






タニタ食堂のお茶碗は

こちらのサイトから購入できますので

興味がある方は、使ってみて下さいね~(´∀`*)












  1. 2016/02/03(水) 23:38:30|
  2. ダイエット
  3. | コメント:0
