ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

ベージュのコットンパール☆イヤリング




ゴールデンウィークまっただ中ですが

私たちは仕事なので・゚・(つД`)・゚・

指をくわえて外を眺めています(゚0゚*)(゚0゚*)






こんな天気のいい日にお出掛けv(o゚∀゚o)v



羨ましいです。。。○| ̄|_





そんな私たちの今日のオアシスな時間は

バタバタで汗ばんだ1日だったので

チュウチュウアイスを食べて

ちょっとほっこりしたひと時でした(笑)










え~と。

今日は、イヤリングを作りました(´∀`*;)ゞ









リングにコットンパールを

組み合わせてみました(〃▽〃)







IMG_1615-3.jpg



コットンパールは

ベージュ系の色になっています(*≧∪≦)















  1. 2016/04/30(土) 22:55:05|
  2. イヤリング
  3. | コメント:0

三角レザー☆イヤリング




今日は、Mちゃんのイヤイングの

ご紹介です(^-^)/









オレンジ色の革を三角にカットして

ターコイズブルーとクリーム色の

チェコビーズが付いています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








IMG_1565-3.jpg



イヤリングのアップです(´∀`*)



カジュアルなデザインなのですが、

イヤリングになると大人っぽく見えるのは

私だけでしょうか(〃▽〃)









  1. 2016/04/23(土) 23:07:18|
  2. イヤリング
  3. | コメント:0

コットンパールイヤリング




コットンパールのイヤリングを

作ってみました(^-^)/




ゴールドのコットンパールで

ゴージャスな感じです(o‘∀‘o)*:◦♪



IMG_1261-5.jpg








それから、ひねりの曲線がきれいなパーツに

コットンパールを付けた

イヤリングも作ってみました(*≧∪≦)



IMG_1265-5.jpg



こういう、ボリュームのあるデザインが大好きなので

このパーツを見つけた時は

テンションが上がりました~ヽ(≧∀≦)ノ





これから、春にかけて

いろんなパーツが出てくると思うので

楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+









  1. 2016/02/20(土) 23:12:01|
  2. イヤリング
  3. | コメント:0