ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。

寝た振り?








福ちゃんお昼寝中(*´~`*)









お手手可愛いです(笑)









私がよそ見して

再び福ちゃんを見てみたら。。。














IMG_1975-3.jpg




目が開いてましたΣ(´Д`*)




たまに寝た振りをする福ちゃんでした(笑)











◇◆◇ 12月のイベントのお知らせです ◇◆◇





【 zakkaマルシェ 】


開催日 12/6(火)

時間  10:30~17:00

場所  ハウズ熊本店







【 zakkaマルシェ 】


開催日 12/8(木)

時間  10:00~17:00

場所  ハウズ伊都店







【 ハンドメイド&こだわり品フェア 】


開催日 12/16(金)~17(土)

時間  10:00~17:00

場所  福岡国際センター

ブース番号  B-10







【 ハコイチ 】


開催日 12/18(日)

時間  10:00~16:00

場所  ハコ町屋 2F

福岡市東区箱崎2-10-34







【 ツキイチフリマ 】


開催日 12/22(木)

時間  10:00~15:00

場所  イオンモール福岡伊都








お近くの方は、見に来て頂けると

嬉しいです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+











  1. 2016/12/05(月) 18:38:54|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:0

とろける福ちゃん☆









半目開いて

とろけてる福ちゃん(´ω`*)









こっちまで、脱力しちゃいます(笑)










◇◆◇ 11月のイベントのお知らせです ◇◆◇






【 Lieto marche 】


開催日 11/27(日)

時間  9:00~16:00

場所  LINK福津店






遊びに来て頂けると嬉しいです(o´∀`o)ノ











  1. 2016/11/23(水) 22:01:02|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:0

久し振りの☆にゃんこ♪








最近、またパソコンの調子が悪いです(T_T)


ブログをアップするのも一苦労です(。´・(ェ)・)








先日のイオン福津店のイベントも

無事に終わりました(´∀`*)







今回も、購入して下さった皆様☆

私たちのコーナーに足を止めて下さった皆様☆

ありがとうございました(*´∀`人 ♪



















久し振りのチビちゃんの登場です(//∇//)




いつも、写真を撮るのを忘れてしまいます(´∀`*;)ゞ








私もあまり写真が得意では無く

映るのも苦手なのですが(=∀=)






家族とは似るものなのか(。-_-。)

チビも写真を撮られるのが嫌いみたいで

カメラ目線をなかなかくれません(笑)





お気に入りの爪とぎの上に乗り

カメラ向けたら横を向いちゃいました(笑)












IMG_1850-3.jpg



福ちゃんも登場です(〃▽〃)




福も同じくカメラが苦手で

カメラ目線をくれましたが

緊張で目がまんまるになっちゃいました(笑)






これからは、ちょくちょく写真を

頑張って撮りたいな~と思います(ノ´▽`*)b☆










  1. 2016/10/29(土) 23:38:22|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:0

うちの猫ちゃん♪

今日は、うちの猫ちゃんたちをご紹介したいと思います(〃▽〃)





ちびちゃんでございます(´∀`*)


ん?

なんか後ろにいますね(笑)








こちらが、福ちゃんです(´∀`*)

なんか、緊張していますね(〃▽〃)


IMG_0034-2.jpg









ふたりの性格は正反対で、

いつも程よい距離間でいるのですが、










IMG_0297-4.jpg



たまに、こんなレアな2ショットが見れると、



ヤッターーーヽ(≧∀≦)ノ

って、得した気分になります+゚。*(*´∀`*)*。゚+






IMG_0293-2.jpg



いつまでも。 いつまでも。

この景色を見ていたいな~

と思ってしまいます(*´v`)









  1. 2016/01/20(水) 20:26:08|
  2. にゃんこ
  3. | コメント:0