ちょこっと手仕事。 手縫い革小物&アクセサリー

手縫いの革小物やアクセサリーなどを作っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の収穫♪







久し振りに畑の様子を

ご紹介したいと思います(´∀`*;)ゞ










私たちの畑に向かう途中

お花担当のお兄さんが育てているコスモスが

綺麗な色合いだったので、思わずパシャリ(ノ´▽`*)b☆












IMG_2397-3.jpg




カブちゃんがすくすくと育っています(´∀`σ)σ










IMG_2398-3.jpg




今日の収穫はサツマイモですヽ(≧∀≦)ノ



いもの天ぷらが美味しいんですよね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+











◇◆◇ 11月のイベントのお知らせです ◇◆◇




【 zakkaマルシェ 】


開催日 11/6(日) 

時間  10:30~17:00

場所  ハウズ熊本店







【 Handmade MAKERS' 】


開催日 11/10(木) 11/11(金) 11/12(土)

時間  10:00~17:00

場所  パシフィコ横浜 A・Bホール

ブース番号  E-17



Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール








【 Lieto marche 】


開催日 11/27(日)

時間  9:00~16:00

場所  LINK福津店






遊びに来て頂けると嬉しいです(o´∀`o)ノ










  1. 2016/11/05(土) 23:33:17|
  2. 野菜作り
  3. | コメント:0

癒しの景色☆







畑は、今日も暑かったです(>_<)














でも、こういう景色を見ると

気分転換にもなるし

とても癒されるんですよね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
















IMG_2152-3.jpg




近くの田んぼは

緑が鮮やかで綺麗です(*´v`)















IMG_2154-3.jpg





色の鮮やかさでは、

収穫した野菜たちも負けていませんv(o゚∀゚o)v






見ているだけで元気が出る

自然の色合いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+













◇◆◇ イベントのお知らせです ◇◆◇



「てしごとマルシェ」

博多阪急 8階 催事場

8/17(水)~ 8/23(火)



私たちの作品も展示されますので

是非、見にいらしてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+













  1. 2016/08/14(日) 22:38:17|
  2. 野菜作り
  3. | コメント:0

収穫☆






梅雨の長雨で野菜たちはどうなるかと

心配していましたが(´∀`*;)ゞ








ミニトマトも順調に収穫出来ましたヽ(≧∀≦)ノ











IMG_2005-3.jpg


こどもピーマンは今年も健在v(o゚∀゚o)v



収穫の安定感はさすがです(ノ´▽`*)b☆










IMG_2007-3.jpg



なすびも、今年はいい感じです+゚。*(*´∀`*)*。゚+












  1. 2016/07/19(火) 21:48:25|
  2. 野菜作り
  3. | コメント:0

キュウリで夏を乗り切ろう!





畑に行ってきました~(´∀`*)




トマトも色づいてきています(*´v`)





IMG_1900-3.jpg





ミニトマトは大好きなので

楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+











IMG_1905-3.jpg



今年のなすびは順調です(* ´ ▽ ` *)












IMG_1902-3.jpg



キュウリちゃんが、

ぐり~んと曲がっちゃいました(´∀`*;)ゞ




下のほうに実がなると

こうなっちゃうんですよね(*´~`*)






なかなか難しいです(//>ω<)













IMG_1901-3.jpg




今年は、市場でもキュウリが豊作みたいですが

私たちのキュウリちゃんも大豊作ですヽ(≧∀≦)ノ







そして今年は、夏が例年より暑いそうなので

体を冷やす効果があるキュウリをいっぱい食べて

夏を乗り切りたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















  1. 2016/06/18(土) 23:16:49|
  2. 野菜作り
  3. | コメント:0

実りの季節♪




畑に行ってきました(^∇^)

実りの季節でございますヽ(≧∀≦)ノ





IMG_1805-3.jpg



今年のトマトは順調です(´∀`*)

すこしずつ実が大きくなっています☆










IMG_1817-3.jpg




ピーマンもいい感じです(*≧∪≦)










IMG_1818-3.jpg



程よく大きくなっていたのを

1個収穫しました(笑)









IMG_1820-3.jpg




1個のピーマンを写真に収めた後

立ち上がったら、私のシルエットが

こんな感じになっていました(〃▽〃)






記念にパシャリと

撮ってみました(笑)





  1. 2016/06/10(金) 19:18:31|
  2. 野菜作り
  3. | コメント:0
次のページ
